gucchonの思考回路

ハースストーン・バトルグラウンドについて思ったことをつらつらと。

2019年の配信について

WESG参加された方お疲れさまでした。配信卓で見事に実力の差を見せつけられたgucchonです。

 

さて、WESGが終わったので配信を再開しようと思います。

ただ、私なりに真面目に練習してきて、今心に思うのは

 

「変なデッキで遊びたい!!」

 

ただ、有名プレイヤーのデッキや自作デッキを使うのは他の配信でもしているので、

「少しでも他と違う配信にしたいなー」と考えてながらtwitter見てたときに

 

「プレイはそんなにしないけど、デッキ作るの好きな人もいるよなー」

「私はデッキ作るのは苦手だけど、プレイするのは好きなんだよなー」

「デッキ作るの好きな人は、自作デッキが使ってもらえてうれしい。私はいろんなデッキで遊べてうれしい。これwin-winの関係じゃね!?」

(私に使ってもらってうれしいかどうかはさておき)

 

ということで、今日からハースストーン | DEKKIや個人のツイッターからデッキリストを拝借して配信していきます!もちろん本気で勝ちにいきます!!

特に気に入ったデッキはカスタマイズしながら何日も使い続け、勝率5割超えたらデッキガイドを書ければなと思います。(理想は月1ペース)

この内容の配信をするときは配信のタイトルを

「マジメにふまじめ」

にします。特にツイッターの「いいね」押していただいた方は、こちらからも積極的にtwitterを確認して、デッキ作成者を紹介しながら使っていきますのでよろしくお願いします。

 

私の配信がいろんなデッキに触れる機会になれば幸いです。

 

私もこうやって宣言しないとついつい強いアグロデッキばかり使ってしまうので、この配信をきっかけにいろんなデッキに触れ、変なデッキを持ち込んで大会を荒らしていくつもりなんでよろしく!

 

何か質問等あればぐっちょん (@jinseineta46) | Twitterまで。

凡人の戦績が気になった方はこちら。ぐっちょんのHS自己紹介 - gucchonのHS思考回路